Poem of Seasons


CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自分は鏡だね | main | 茶人としての誇り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
Limit
今日はほんっとうに何にもない日でした。

なので…
午前中には母親の買い物の手伝いとかして過ごし…
午後からは部屋の掃除をしていました。

夏休みに入ってから、部屋に引きこもる率が高いせいか、かなり汚い事になっていました(笑)

それが終わったら、ネットサーフィンをしてました。

ハンドメイド関連のページをポチポチと行き来しました。

何となくインスピレーションが湧いてきたから、部屋に戻って、ちくちく。

まだ完成していないので、ぼちぼちやっていきます。

え、何を作っているのかって?

前に使ったマリンボーダーの布でリボンですよ。

ドットプリントの布と合わせるんですよ。

組み合わせがかなり気に入ったからね♪

え、前のパスポートケースとお揃いじゃないですか、って?

まあ、私のリボンとお揃いで申し訳ありませんが、我慢してください(笑)

寂しさを紛らわすために共有しま(ry)


まあ、冗談はさておき…


マリンボーダーとドットの組み合わせは意外とイケる気がするんですよ。

私の個人的な好みですけど。

パスポートケース作ったときは全く考えて無かったんです、好みとか(笑)

ただ、男女関係なく使えるようなシンプルなデザインでって布を選んだので。


あれ…
使って貰えるかな?

依頼品じゃなくて、自主的に作った物だから…
不安になるよう↓↓



あー
時間がないないなーい!

もう、あと少ししかないよ?

こういう時に、自分の性格が嫌になる。

何で、言えないんだろ?

会いたい、でも、私はあの人の特別じゃないからそんなふうに言っちゃいけないよね。


帰ってくること、待ってますから…

どうか、体だけは大切にしてください。

恐い思いなんかしないでください。

あなたが行く場所は危ない国だから。

私も身をもって体感したから。

だから…
無理だけはしないでください。



私はただ、祈るだけ。


あの人が遠くへ行くまであと数日…

リミットが…
| 恋愛 | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
コメント
junjunちゃんの気持ちを考えるとキューってなるよ( ; ; )
そうか…あと数日なんだね。

junjunちゃんは頑張り屋さんだから、あまり無理しないでね!
あと辛い時は、たまには感情を素直に表してもいいと思うよ&#8252;
泣いても、笑っても同じ一日って言葉があるように私は心の晴れた
笑顔の日が一日でも多くあればと思います( ´ ▽ ` )

うん、上手く言えないけど
きっと、その人は無事に終えて笑顔できっと戻るよ!

願いはきっと伝わる!
人のそういうお願いは知らず知らずの内に本人へ届くよ&#9833;

長々とごめんね。
いつでもメールくれればお話聞くよ!
サラダなやつだけそjunjunちゃんの大ファンの気持ちはビックよ♪( ´▽`)
| サラダ | 2010/08/12 8:50 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック